多肉遠足に行ってきました①
"´_ゝ`)ノボンジュール


10日の土曜日に
緑のめどんどんのめどんどんさんと
多肉遠足に行ってまいりました。
っというか、めどんどんさんのご好意で連れて行って
いただきました~ヾ(=^▽^=)ノ

緑のめどんどん



いやいや、楽しかった~。
車中ず~っとおしゃべり。
一日中おしゃべりです。(笑)
無口になるのは多肉を選んでいるときだけ。(笑)


まずは、
JA大井川まんさいかん藤枝でたくさんのお花に囲まれ&多肉チェック
e0185639_23184512.jpg


多肉の生産者さんSHIMIZUさん宅で多肉狩り→
さぼてんSHIMIZU

まさに、宝探しです。
3時間でも4時間でも5時間でも遊んでいられます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
こちらで見つけたお宝は・・・



クーペリー
e0185639_23235857.jpg


白うさぎ(イザベラ×べネスタ)
e0185639_23242055.jpg



念願のレース系を見つけました!!!
かわいいです。


それから、すみれボタン×2
e0185639_23263477.jpg


同じ種類がたくさんあって、その中から
お気に入りを見つけるのが最高に楽しいです。(笑)


ここまでですでにお昼。(笑)

カクタスハウス(イタリアン)でランチ
e0185639_23345253.jpg

ケーキ屋さんも併設されています。
e0185639_23383710.jpg


おいしかった~。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


お腹いっぱいになったワタクシ達は
次の目的地に向かうのであります。


こちら↓
e0185639_23424551.jpg





☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-13 23:47 | 多肉
<< 多肉遠足に行ってきました② 残念なリトープスとホワイトデーの話 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31