多肉遠足に行ってきました②
"´_ゝ`)ノボンジュール



多肉遠足の続きですっ。




カクタスハウスでランチの後、
急いで出発。
目指すはカクトロコさん!!!

静岡って横に長~いんです。
ワタクシの住んでいる静岡市からは
同じ静岡県でも浜松の北の方にあるカクトさんは
なかなかの距離であります。

車中はおしゃべりタイムでこれまた
楽しかったのでOKでした~!


途中、ファーマーズマーケット 三方原店に立ち寄り
たくさんのお花と野菜に囲まれました。

e0185639_22514128.jpg




そして、カクトロコさんに到着したのは4時ごろ。


店内はなかなかの盛況ぶりです。


午前中に行った、さぼてんSHIMIZUさんもカクトロコさんも
そうですが、お店のおばちゃまがとっても感じが良いのです。
色々相談にものってくれるし。
やっぱり多肉好きに悪い人はいない。ニャハハ(*^▽^*)


カクトロコさんでであった方々は・・・・

ローラちゃん。
e0185639_22581622.jpg

先代は溶けました(凹)


シルバースター
e0185639_22585520.jpg



ブラックナイト
e0185639_22594465.jpg




トリマネンシス
e0185639_232368.jpg




前回のハオといい今回のエケといい、
なんて、ミーハーなワタクシ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



とっても楽しい遠足でした。



Special Thanks ▼*゚v゚*▼テヘッ
めどんどんさん。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-14 23:11 | 多肉
<< 晴れたらやりたかったのにぃ~。 多肉遠足に行ってきました① >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31