晴れたらやりたかったのにぃ~。
"´_ゝ`)ノボンジュール


お天気がよくないですね~。


ミモザ、だいぶ開いてきました。
楽しみです。
e0185639_1525492.jpg



クリスマスローズも雨に濡れてます。
なぜ、みんな向こうを向いているのかしら???
e0185639_15254993.jpg

e0185639_1526937.jpg



こちらのへなちょこ寄せ植え。
パンパンになってしまいました。
e0185639_1527482.jpg

天気がよかったら、植え替えようかなって思ってました。
一緒に植えたハツユキカズラも別にして
かわいく剪定して楽しみたいと思ってます。


大型オブツーサ
e0185639_1530265.jpg

この子は株分けをしてまた寄せたものです????
ならなぜ分けたっ!!!


またパンパンになってきたので分けようかなって
思ってます。
一株にして植えた子がこんな感じに大きくなったので・・・・。
e0185639_15324876.jpg

また挑戦してみようと思います。▼*゚v゚*▼テヘッ


上手くいくかしら。ヾ(@~▽~@)ノ





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-18 15:37 | 多肉
<< 玉つづりの周辺紹介と昨日のオブ... 多肉遠足に行ってきました② >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル