玉つづりの周辺紹介と昨日のオブちゃん、実は・・・。
"´_ゝ`)ノボンジュール





e0185639_141353.jpg

手前の玉つづりはめどんどんさんにいただいたカット苗です。
ようやく根がついたようで
新しい芽が出てきました。
ヨーコさんにいただいたバケツの中はリトープスの実生。
壺入りちゃんの向こう。窓の外には七福神。
いやいや。皆さんかわゆい。
長身の月美人さんは見逃してください。(笑)
そろそろ仕立て直します。


リトープスの赤ちゃん。
随分成長してきました。
e0185639_1463368.jpg

こちらは2011.11月ごろです。
わかりにくいですね・・・。
e0185639_1484319.jpg




昨日アップして褒めていただいたオブちゃん。
e0185639_141050100.jpg

実は・・・・
e0185639_14111365.jpg

虫に食べられちゃていました。Σ(|||▽||| )
黒くてちっちゃい虫が数引きいました。(凹)
e0185639_14184691.jpg



本日は殺虫剤の刑にしてやりました。~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨



かわいく育ってねっ。
うふふっ(*゚v゚*)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-19 14:21 | 多肉
<< セダムがもりってます。 晴れたらやりたかったのにぃ~。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル