セダムがもりってます。
"´_ゝ`)ノボンジュール



食事中です・・・・
撮影はちょっと・・・・(笑)



e0185639_13282266.jpg




鳥が遊びに来て、
にゃんずが喜ぶと思って作ったピーナッツリースですが、
完全に人間がハマッてます。=*^-^*=にこっ♪
シジュウカラ、かわいすぎる。
e0185639_13282816.jpg




セダムがもりってきました。
e0185639_13303224.jpg

e0185639_1331923.jpg



冬の間、姿が見えなかった子もちゃんと生きてました。
e0185639_13315367.jpg



ちょっとずつ違いますが、基本はマンネングサですか???


この子↓お気に入りです。
e0185639_13323953.jpg



相当、母様に育てているアピールをしていないと、
雑草扱いされます。要注意です。


オオゴンマルバマンネングサ
こんなになってますが・・・・どうしよう∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
e0185639_13335650.jpg











今日、100均で見つけたラナンキュラスの苗。
蕾がたくさんあったので楽しみです。
ピンクとイエローをチョイスいたしました。
e0185639_13475710.jpg






どーでもいい話なんですが・・・・。

昨夜、会社の送別会がありまして、
最終バスが23:00であることを確認。
その時間に合わせて会を退席しました。
バス停に着くと7、8名が並んでいて、
ワタクシもその列に加わったわけですが・・・。

そこで、若い男性が
「あっ、ここに土曜って書いてありますよ!!!バス、来ませんよ!!」っと。

そうなんです。土日祝の時刻表なんですが
小さく”土”って書いてありました。
昨日は火曜日。

う~、やってもーた。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

タクシーしかないじゃん(凹)

は~、久しぶりのタクシーで帰宅ですよ。(涙)
バブル時代じゃあるまいし・・・・(笑)
この不景気時代にタクシーなんで贅沢です。


この際、歩いて帰ろうか・・・

一瞬頭をかすめましたが15キロかぁ・・・・
ないない。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

諦めてタクシーに乗りましたが、
かなり悔しくて・・・(笑)
タクシーの運転手さんに相当愚痴る
めんどくさい客です。(笑)

だって~、タクシー代支払うなら多肉買うし~。(涙)



さんぜんきゅうひゃくななじゅうえん     く~(〒_〒)ウウウ




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-21 14:21 | 多肉
<< もー、かわいいじゃないかぁ。(... 玉つづりの周辺紹介と昨日のオブ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル