朧月などなど、戸外に出しちゃいましたけど。
"´_ゝ`)ノボンジュール


今日、雨ってわかっていたのに、
ついつい調子にのって
肉たちを戸外に出してしまったワタクシ。

雨にはあたらないように
ビニールをかけてありますが、
なにせ部屋入り娘達ですので
ちょっとばかり心配です。


この子、朧月さんも昨日外に出しました。
基本強い子だから大丈夫でしょう。
ん~、でも心配だ。
画像は昨日撮りました。
e0185639_22543032.jpg


あと、
玉つづり、ブロンズ姫、熊童子、ブルーバード、
みんな強い子だから大丈夫だよねー。

親バカ&過保護にもほどがある。テヘヘッ(*゚ー゚)>


そのくせ・・・・
七福神は完全放置の外育ち(軒下&ビニール)。
枯葉のマフラーもアクセントになってますが(汗)
いいかげん手入れをしてあげないと。
e0185639_2352954.jpg



完全お外育ちのミセバヤさん。
先日まで姿も形もなかったのにねっ。
e0185639_22575417.jpg



こちらはお部屋育ちの白雪ミセバヤ。
めっちゃかわいいのに、写真が上手く撮れないのが残念です。
けっこうムッチリしているんですよ。(笑)
e0185639_23134367.jpg




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-23 23:17 | 多肉
<< かわいい怒涛は正解じゃない!!! もー、かわいいじゃないかぁ。(... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル