クーペリーと子供だらけの子宝草
"´_ゝ`)ノボンジュール


e0185639_13244516.jpg

先月の多肉遠足で出逢ったクーペリー。
お花が咲きそうです。ニャハハ(*^▽^*)





母様が数年前に植物園で拾った子宝草の葉っぱが←アセアセ...A=´、`=)ゞ
どんどん大きくなって1m越え。
念願の花も咲きました。


その後・・・・


はなが終わると種になると思っていましたが・・・・

コレです。
e0185639_13292848.jpg

つぼみ→花→そのまま→赤ちゃん苗w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
どんだけ~♪

しかも、茎の状態は・・・
e0185639_13313472.jpg

赤ちゃん苗だらけ。
またまた、どんだけ~♪


あの~、
いくら子宝草っていっても、
加減ってもんがあるでしょう。(苦笑)






どーでもいいのですが。


先週あたり随分地震雲???って雲がたくさん発生していました。
あんまりしつこく写真にとってもなぁ~。って
画像はありませんが、
ネットで調べたらなかなかの投稿写真の数。
静岡地区。

もう、怖いじゃありませんかー。

しかも、嵐の後の巨大地震に注意だとか
関東大震災の前にも強風が吹き荒れただとか。
東海地震は関東大震災の2倍のエネルギーだとか。
(見出ししか読まないので情報の正確さは?ですが。)←汗
もう、怖いです。

富士山の方ではプレートの調査とかで人工地震を誘発して
調査するとかいってるし~。
寝てる子を起こすようなことをしてぇ。
怖いですよ、もぅ~。


そして、

仕事はもう少しで明かりが見えてきそうです。
がんばれ!ワタクシ。










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-04-07 13:48 | 多肉
<< 桜とクレマチスと柏葉紫陽花 セダムと庭の春 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル