かわいいリトちゃんと七福神のカキ仔狩り
"´_ゝ`)ノボンジュール



e0185639_11311792.jpg

スタイル抜群に育てるのはなかなか難しいですね。
みんな伸びたり縮んだり・・・。
それもご愛嬌。(笑)

自分で脱皮が出来ないリトちゃんがいます。
そんなときは手伝ってあげるのですが、
まったく、手のかかる子だこと。(笑)





e0185639_1129929.jpg

e0185639_11291656.jpg

相変わらず、放置の七福神さんです。
カキ仔がたくさんついたので、親離れさせました。
祈・爆殖!!





ワタクシの家の隣の空き地に多肉ハウスを建てようと
ひそかに構想を練っていたのですが、
なななんとw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
売れちゃいました。(凹)
30年以上空き地だったのに~。(笑)

早く、宝くじが当たらないから~!!!!






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-04-11 11:39 | 多肉
<< 「無限の色を育てる」だそうです。 2年目のオブちゃんとスターとスミレ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル