「無限の色を育てる」だそうです。
"´_ゝ`)ノボンジュール



黄緑のリトちゃんは
貴重なんだそうです。
この子は美人さんだと思います。(笑)
シクン
e0185639_13295142.jpg




昨日、NHKで放送された「美の壺 魅惑の多肉植物」
第一人者のせんせー方も出演されて、
面白かったです。

錦玉園のエケハウスもパラダイスでしたし♪
群仙園の島田せんせーのハウスは楽園でした♪←なんのこっちゃ(笑)

島田せんせーのハウスで赤ちゃんリトの様子が
映し出されましたが、かなり遮光してました。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ワタクシ、太陽の光をいっぱいあびて、
大きくなるんだよってガンガン明るいところに置いてました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・



急いで半日陰にお引越しです。

e0185639_13291081.jpg
e0185639_13292613.jpg



我が家の赤ちゃん、みんな黄緑ですなぁ。(上の画像)
この子たちは、オフタルモですが珍しいのかしらん???






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-04-12 14:11 | 多肉
<< みんなかわいくて大好きっ!!(... かわいいリトちゃんと七福神のカ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル