セダムがかわいい季節ですねっ。
"´_ゝ`)ノボンジュール


白雪ミセバヤ
e0185639_22425382.jpg

ムチムチってしているの
わかりますか???
小さいのでなかなか上手に写真が撮れませんでしたが
これはどうですか?
ちゃんと撮れたかな。(笑)
ランナーのようなものが出てきました。

リバティの柄に使って欲しいなぁ(爆)





セダムがかわいくなってきたこの頃。
我が家のセダムをご紹介。


購入品ですが名前は忘れちゃいました。
今頃紅葉してます。(笑)
e0185639_22454879.jpg

?????
e0185639_2245589.jpg

オオゴンマルバマンネングサ
e0185639_22461163.jpg



この子たちは、マイホームをもっている子で
種類別に鉢に植えてあります。

なんて、かわいいんでしょう。
前にも記事にしましたが、
多肉に夢中になるきっかけは、
通勤途中の地面いっぱいに広がった黄緑のセダムに
黄色い花が咲いている風景を見て
心奪われちゃいました。

それから、現在に至ってます。


続きもあります。→




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-04-14 22:54 | 多肉
<< 今日もセダム!!! みんなかわいくて大好きっ!!(... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル