セダム便いただきました~♪
"´_ゝ`)ノボンジュール


e0185639_2233227.jpg


ヨーコさんからセダム便いただきました~!

サイトはこちら→多肉植物の会

e0185639_2261993.jpg

ヒスパニクムとブラックナイト&ニクサボプレート

ヨーコさんにいただく雑貨は最高にかわいい。(笑)

一番上の画像は、贅沢にもヒスパちゃんを
新東名のお土産でもらった、たまごプリンのちいさなカップに
植えてみました。
こんもりしたらかわいいけど、
苦しそうなら素焼き鉢に植替えます。

植えてすぐの写真でみんなくったりしていますが、
今はモヒカンみたいにしゃんとしてます。(笑)

ヨーコさん、ありがとうございました♪
丹波スイーツセットはうまうまでした。(笑)
すでに完食で・・・画像ありません。(笑・笑・笑)

それから~




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-05-13 22:15 | 多肉
<< 姫星美人と姫秋麗 つれづれ・・・。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31