パパドル!!
"´_ゝ`)ノボンジュール


やっと、6勤終了です。

(´Д`) =3 ハゥー


どーでも、いい話なんですが・・・・

錦戸クンのドラマを録画で見ていました。

「パパドル!」です。

今回のお話のなかで
アイドルの錦戸クンがハリウッド映画の
オーディションを受けることになりました。
その作品は、
スコセッシ監督「遠藤周作の沈黙」

!!!!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

なぜここで、遠藤周作せんせーが登場する????

突然の登場に驚き、
なぜ、このドラマ???
そしてなぜ錦戸クン???

何を隠そう・・・ワタクシ遠藤周作ファンでして。

ビックリしました。

そこで、ネットで検索したら
かなり信憑性がある話らしいです。
本気でスコセッシ監督は撮っているのでしょうか。


ただ、あの重い作品をどーやって
メジャー作品にするのでしょう。

ラース・フォン・トリアー監督の「軌跡の海」くらい
重いと思います。
「軌跡の海」を見たときは3、4日は酷く落ち込み
その後も随分引きずって戻って来れませんでした。

「沈黙」は活字の状態で読むにしても、
もかなりのエネルギーが必要な作品だと
思うので映像になったらえらいこっちゃです。

はたして、映像に出来ますか???

「軌跡の海」を検索したらスコセッシ監督が相当気に入っていたらしいと
書かれています。
そうなると、つながる物が見えてきますが・・・

日本人の役者ってどのくらいの位置づけだったかしら。

さすがに衝撃は残っていても、内容の細部が思い出せず
本箱の一番奥から引っ張り出したシミだらけの本を
もう一度読み直すことにしました。


遠藤周作センセーの映画はたしか
「沈黙」「海と毒薬」「深い河」は見た記憶があります。
ただ、「沈黙」と「海と毒薬」は白黒だったと思いますが
記憶違いかなぁ。

なにせ・・・・随分昔の話でして。(笑)




今日は、NHK「SONGS 長谷川きよし」の録画を見ながら
ステキなシャンソンを聴きながら書いております。

どんだけTV録画してるねん!!!(笑)






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-05-18 23:41 | どうでもいい話
<< バラと芍薬 花盛り。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル