ハオ 青雲の舞ちゃん爆殖中!
"´_ゝ`)ノボンジュール


孔雀サボテンがきれいです。
e0185639_15345246.jpg



お久しぶりの青雲の舞ちゃん。
こちらは以前の姿(2010.8)
e0185639_15381261.jpg



現在は・・・・




e0185639_15392171.jpg


e0185639_15394765.jpg


これは、大変なことになってますっ。(笑)









やっと、お休み~♪
掃除して洗濯して、お布団干して、
歯医者行って、クリーニング出して、スーパー行って、
洗濯取り込んで、布団取り込んで
写真撮って、ブログ更新したらもう夕飯の支度です。(笑)
刺繍もしたいけど・・・・これは夜になりそうです。
そして、明日も仕事です。

みんな、大変なんです。

生活保護で26万とか1億とか
不正受給はやめてください。

一生懸命税金納めているのにねぇ。

あ~、やってらんない(笑)

確実に河本さんのTVは見ない。(笑)


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-04 15:45 | 多肉
<< ポジティブシンキングなセダムたち バラと子持ち蓮華の花 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31