華やかではありませんが。
"´_ゝ`)ノボンジュール



ワタクシがお風呂に入ると
キックとプッシュは一緒にお風呂に入り、
半分閉じたままの蓋の上でで寝ています。
残りの半分でワタクシが湯船に浸かります。

今日、プッシュはしっぽを
釣り糸のように湯船にたらしてました。

左右に振りながら・・・

真ん中にジッとたらしながら・・・

もちろんちゃんと湯につかってます

も~、
おかしくて、おかしくて、かわいくて
独り、お風呂でゲラゲラ笑ってました。

誰かにしゃべりたくても誰も居ず。(淋~)





はいっ。

七福神さん、今日も元気に咲いてました。(笑)
e0185639_2229531.jpg

スバラスィ~♪



こちらは、子宝草の子供達
親もすごいですが、子供もスゴイ!!
どんだけスゴイかは別途ご紹介するとして・・・。
e0185639_22305963.jpg



素晴らしいといえば・・・
めどんどんさんにいただいた
美しいエンジョイポトス。
当時のお姿↓
e0185639_22343521.jpg


理由もわからず、どんどんやせ細り。

ついには茎、一節だけのお姿に・・・(涙)

そこからの生還でございます。
ポトスって基本強い!!(笑)

e0185639_22321632.jpg



なんだか、今日はシブいラインナップになりました。


グリーンシンビフォルミス←おこちゃま沢山なのに地味でシブい!!!
e0185639_22371493.jpg





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-06 22:57 | 多肉
<< 加茂花菖蒲園と小国神社一宮花菖... ポジティブシンキングなセダムたち >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル