月美人ちゃん
"´_ゝ`)ノボンジュール




いやいやいやいや
今朝の地震から震源地ほぼ変わらず
小さい地震が継続してますけどっ。

いやいやいや、
そろそろ本気モードでやってきますかぁ。

それなら、こちらも覚悟を決めて。

いやいや、

そろそろかなぁ(涙)

お~、怖いです。




放置の月美人さん。
e0185639_22255456.jpg

随分伸びてしまったので
頭をカットするか悩んでいるうちに
(1年くらい悩んでます・笑)





なんと、
e0185639_2229534.jpg

お子ちゃまがっ。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ちゃんと生きていたんだね。
嬉しいよ。(笑)






運転手さん。

居眠り運転はダメですよ。

e0185639_22321265.jpg


震度3だと、しばらく身を隠して
出てこないプッシュ。
震度1でも驚いて1mくらいジャンプします。(凹)
こいつは避難生活に耐えられるのだろうか?

ちなみにキックは今朝の震度3のときは
一応目を覚ましました。
あたりを見渡し
また、寝てしまいました。

見習いたいと思います。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-09 22:40 | 多肉
<< トリマネンシスはできる子 加茂花菖蒲園と小国神社一宮花菖... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31