トリマネンシスはできる子
"´_ゝ`)ノボンジュール


フェアリーアイのピンクだった子(笑)
e0185639_21493341.jpg

他の紫陽花に比べると少し遅めです。
だんだんアンティーク調の色に変わってきます。
ずっと楽しめるとってもいい子です。


キックとプッシュより気持ちよさそうに
我が家の庭で遊んでいるちゃちゃ。(本名・ちゃー坊 by家あり)
e0185639_2213591.jpg



花を眺めて、近くににゃんこがいて。
もぎたて野菜がおいしくて、冷奴もおいしい。
コーヒーがおいしく飲めて、焼きたてパンがおいしい。

老いてはきたが(笑)幸せですな。←小さい(笑)

仕事がなければもっといい。(爆)


最近のお気に入り
トリマネンシス
e0185639_22165685.jpg

  
多肉遠足で行ったカクトロコさんの子。
お目当てではなかったのに一番元気です。 








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-10 22:23 | 多肉
<< 紫陽花と赤いクロスステッチ 月美人ちゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30