室内のスーパー兜と戸外の多肉棚にいる子達
"´_ゝ`)ノボンジュール


THE曇天。
毎日が曇天。
お日様~、早く出て~。
みたいな気分です。



昨年は大量の花で楽しませてくれた
端鳳スーパー兜
今年はお休みかと思っていましたが
ポチッと蕾が出てきましたよ。
e0185639_2210223.jpg




こちらは、ティーツリー。
たくさんついていた蕾ですが、
気が付くと、ぜ~んぶ食べられちゃいました。(涙)
そして、たった一つ残った蕾が咲きました。
e0185639_22104340.jpg

本当は、もっと華やかになるはずだったのに。

ここから、あのアロマになる過程が
全くなぞです。






最近登場回数が減ってきた
肉ちゃんたちは今・・・・

どーしても部屋の中だと徒長してしまうので
戸外の多肉棚に出しています。

真ん中はデビーさん。
なぜ?ちょっとピンクになっます。
e0185639_2218343.jpg



全体的にあんまり状態がよくありません。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-12 22:25 | 多肉
<< 斑入りのハオルチア 紫陽花と赤いクロスステッチ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31