斑入りのハオルチア
"´_ゝ`)ノボンジュール


The 梅雨の晴れ間


白うさぎ(イザベラ×べネスタ)
e0185639_13565457.jpg

お子ちゃまが2つほど。
放置で大丈夫かしら???
(花芽のあとはもう少しキレイにカットした方がよろしかったですね 汗)



斑入りの子が欲しくて探しても、
なかなか出逢えません。
我が家にいるのは名無しのこの子と、
e0185639_1404870.jpg



細っぴーのピリフェラ錦
e0185639_142877.jpg



出逢いって大切。


出逢いって・・・少っ!!(笑)




さて、どーでもいい話をひとつ。


BGMはwham!の「Wake Me Up Before You Go-Go」∬´ー`∬ウフ♪
おっ!次はBilly Idolだっ。

録画しておいたBS洋楽グラフティー80’sを流しております。

昨晩は会社の女子会で平成生まれのかわいこちゃん達と
楽しい時間を過ごしてまいりました。

ゆとり世代の彼女達はビックリさせられることばかり。(笑)
まぁ、新人類世代のワタクシも変わらないのかしら。



世の中は、平成生まれの子だってお酒が呑める。
聖子ちゃんだって3回も結婚するし、
W浅野のゆう子さんの彼は田宮さんだし。
フジのHさんは悪いことしてたし、(←関係ないかっ)
時は確実に流れているのに。

変わらないのはワタクシの精神状態だけ。(凹)
悲しいかな、外見と体力は完全に初老でごじゃる。(涙)

そして、BGMはTwisted SisterからCulture Club・・・・
なんだかなぁ~(笑)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-14 14:16 | 多肉
<< セダム家は成長期 室内のスーパー兜と戸外の多肉棚... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル