人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフ寄せ植え
"´_ゝ`)ノボンジュール



セルフ寄せ植え_e0185639_2152583.jpg




100均のバケツ?に
こぼれた葉っぱを入れていたら
だんだんこんな感じになってきました。
成長という名の徒長。(笑)


いろいろ放り込んでいるので
名前は忘れちゃいました。

自分でかわいく育ってくれるのが
なんとも健気でかわいらしい。

セルフ寄せ植え_e0185639_21561778.jpg





6月に入った頃か5月からっだたか、
記憶がありませんが、
うぐいすの子供が元気に鳴き方の練習をしています。

これがまた親譲りの美声で
よく通るんです。
大人のように趣きある「ホーホケキョッ」ではなく、
めっちゃ良い声で
「ヒーホーヒーホーヒーホー」????ちょっと違うかな。(笑)

ただ、朝の5時ごろから早朝練習でしょうかぁ。
相当真剣に練習するので
ちょっと、うるさいですっ。(笑)

かわいいんですよ♪とっても。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-06-24 22:13 | 多肉
<< イメチェンの子持ち蓮華 赤い刺繍 天使 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31