スーパー兜の花とキャットニップの花
"´_ゝ`)ノボンジュール


なんだか涼しいです。
21℃くらいです。

昨晩は久しぶりにプッシュがベッドにきてくれました。(;^ω^A テレテレ



端鳳スーパー兜の花が咲き始めましたっ。
大胆な色使いと迫力が魅力。
e0185639_1322336.jpg

今年は花が少なめです。





こちらは、あえての規模縮小。
キャットニップ。
小花の可憐さがなんとも素敵。
e0185639_13275762.jpg




去年は大量に育てましたが、
我が家のにゃんすは興味がないらしく、
今年は戦力外通告となりました。(笑)







繁忙期につきえらいこっちゃ状態に
さらに雪だるま状態に業務が膨らみ、
パーっと気晴らしがしたくなり、
ユザワヤに行き刺繍糸を買い気分が上がってくる
小さいワタクシ。

しかも、使っているDMCの498は3束しか在庫が
ありませんでした。
買い占めても250円くらいでした。(笑)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-06-27 13:37 | 多肉
<< リトルジェムとセダム4種 イメチェンの子持ち蓮華 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30