雨上がりの地震雲???
"´_ゝ`)ノボンジュール



どーでもいい話をひとつ。



オカルト話です。(笑)



午前中、雨が上がったので空を見上げたら、
e0185639_13202576.jpg

はいっ。例の雲ですか???

空を見上げた時は
もっと下の方までながい縦の雲でした。
カメラを取りに行っていたら下の方は
雲がかかってしまいました。


静岡で大きな地震が起こったのは
2009年8月11日と2011年8月1日で・・・
(2011年3月は東部 富士山付近)
単純に7月下旬から8月は要注意だなぁ~
などと思っていますが、

なんと、明日7月8日と予測されているようです。
↑ネット情報(笑)


話は前後しましたが、
写真をアップしようか考えていたところ、
ネットで明日地震予測がヒットしたため
ちょっと、オカルトチックな記事になりました。



明日も無事に訪れることを祈って。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-07-07 13:35 | どうでもいい話
<< トップシーツルビー と子持ち蓮... フェアリーアイとサルビアとラム... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30