ローラ様と紅化粧
"´_ゝ`)ノボンジュール



ローラ様
e0185639_21284753.jpg



この季節???
それとも、我が家の肉達だけなのか???
なんだか、み~んな元気がない。(凹)



こんなに涼しいと、
根っこチェック&植替えしたくなるぅ~。

でも、秋になるまでがまん、がまん。


紅化粧
e0185639_2133347.jpg


購入時はこんなにかわいかったのに。(涙)
e0185639_21353448.jpg



早く秋にならないかな~。
全部根っこチェックしてやる!!!!










ど~でもいい話~♪


それにしても、今日は涼しかったですね。
アイスコーヒーをやめてHOTコーヒーですよ。

これだけ涼しいと
にゃんずが一緒に寝てくれるので
至福の喜びでございます。
これから2、3ヶ月は一緒に眠ることがないでしょうから
楽しませてもらいましたわっ。∬´ー`∬ウフ♪



我が家は朝、家族みんなで掃除をします。
中学生の頃、掃除の時間の音楽といえば





今は、

朝から、八代亜紀。
[PR]
by moonage-day | 2012-07-21 21:55 | 多肉
<< シルバースターと銀武源 飼育中のブロンズ姫丼と姫秋麗、... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30