岩蓮華と爪岩
"´_ゝ`)ノボンジュール


今年初・蜩(ヒグラシ)


昨年もブログに書きましたが
蜩が鳴くとなぜかとーちゃんのテンション↑↑↑↑↑。


本日も蜩と一緒に「ケケケケケケケケ」と合唱。


理由はなぞですが、1年に一度のとーちゃんのテンションが
おかしくなる日でございます。



そんな本日。
富士山のなるさわ道の駅までお出かけ。

夏休みとあって、いつもよりにぎやかであります。



お目当ては、ベンケイソウ家の皆さん。
山野草のお店なので、定番系ですが
元気な子が多いので気に入ってます。



岩蓮華
e0185639_22271557.jpg




岩爪(って書いてあります。)
e0185639_22304428.jpg




でもね~、富士山では元気でも
下界に持ってくると小さくなっちゃうのよね~。


とりあえず、植替えはしないで涼しくなるまで
このままにしておこうと思います。





今日は、早く寝て3時40分に起きる作戦で
戦います!!

明日の仕事は考えないことにしちゃいます。(笑)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-08-09 22:50 | 多肉
<< 巻絹と子持ち蓮華 ブロンズ姫とセダム盛り >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル