人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉遠足に行ってきました。その2
"´_ゝ`)ノボンジュール


本日も、キツイっす。

残暑・・・・キツっ。


朝からアイスオレ&アイス。
お水も飲まないとね。
胃の中チャポンチャポンです。(笑)



そんなギラギラの太陽が降り注ぐ中、
25日(土)に、ちょっと早めの(←シーズンまで、ガマンできましぇん。)
多肉遠足に緑のめどんどんのめどんどんさんとお出かけしました。




今回、お持ち帰りした子はこちらですぅ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪




SHIMIZU(さぼんてん清水)さんのハウスから


寿斑
多肉遠足に行ってきました。その2_e0185639_12541880.jpg




ピリフェラ錦
多肉遠足に行ってきました。その2_e0185639_12593392.jpg





オブツーサ トゥルンカータ 
多肉遠足に行ってきました。その2_e0185639_132311.jpg






来月中頃まで植替えはしない予定なので、
ポットのままの撮影になってます。



まだまだ、続きます。o(*^▽^*)o~♪




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-08-27 13:11 | 多肉
<< 多肉遠足に行ってきました。その3 多肉遠足に行ってきました。その1 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31