多肉遠足に行ってきました。その3
"´_ゝ`)ノボンジュール



本日も、ひっぱります。(笑)


遠足でお持ち帰りした子の紹介ですっ。


オラソニ 濃緑肌
e0185639_22534526.jpg





オブ樹
e0185639_22535549.jpg




ピマルソー
e0185639_2254233.jpg





黒法師さま
e0185639_22544176.jpg





それにしても、地味ですね~。(汗)




そして・・・
明日も続きますっ。(*^-^)ニコ








携帯電話はメール機能しか使わないワタクシ。
ネットは家でどっぷりやっているし・・・・。
スマホは必要ないと・・・・。

しかしながら、旧携帯は、寿命が近づき
どうせ機種変するなら・・・・。


スマホかぁ。
値段も高いし、乗り気ゼロで携帯電話屋さんへ。


結局、スマホにしましたが、
も~、?????????????。
10000円のSDカード買わなきゃいけないし。
それが嫌なら月々390円のフォトフレームを2年も使わないと
いかんなどなど。
わけわからん。
会社の人はみんな1月の使用料は6000円位のようですが
ワタクシは8000円くらいになるそうです。
??????????
全くの不透明でもやもやしてます。


それでも、めんどくさいので機種変してしました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぶつぶつぶつ。




ぶつぶつ。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-08-28 23:10 | 多肉
<< 多肉遠足に行ってきました。その4!! 多肉遠足に行ってきました。その2 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30