多肉遠足に行ってきました。その4!!

"´_ゝ`)ノボンジュール


お風呂あがりには~

アイス&ビール&アイスオレ♪

さてさて、ワタクシは痩せるのでしょうかヾ(・ε・。)ォィォィ



だってぇ~。暑い!!!!





でもって、本日もやりますよっ。
多肉遠足のお持ち帰りの子



「さぼてん清水」さんのハウスを後に
道の駅で果物や多肉を物色しつつ、ランチ♪
心とお腹が満たされ幸せいっぱい。


そして、聖地に向かいました。

じゃ~ん♪

e0185639_2253162.jpg

↑画像は前回の遠足のときの使いまわしです。(゚∇^*) テヘ♪



岩蓮華・・・・だそうです。
e0185639_22544676.jpg



岩蓮華って先日富士山で購入したなぁ。
e0185639_22581835.jpg



同じかしら????


前回の遠足でも悩んでいました。(笑)
今回はお持ち帰り。
産毛属のセトーサちゃん。
e0185639_2259826.jpg





そして~。
もう少し、続くわよん。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-08-29 23:03 | 多肉
<< 多肉遠足に行ってきました。最終... 多肉遠足に行ってきました。その3 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31