多肉遠足に行ってきました。最終回!!!
"´_ゝ`)ノボンジュール



お風呂あがり♪

髪の毛を乾かします。

右手に~♪ドライヤ~
左手に美顔ローラー~♪
そして、ロングブレスでフォーーーーーー。

一石三鳥~♪♪♪フフフ





もう、明日は金曜日。
引っ張りました。多肉遠足ネタ。(笑)



で、本日のご紹介は。



カクトロコさんからの
サブセシリス
e0185639_2156590.jpg

我が家の子はちょっと弱弱なので、元気そうな子を。



めどんどんさんとお揃い♪
エメラルドリップ
e0185639_2205846.jpg




左はさぼてん清水さんで購入。
名前聞くの忘れちゃいました。(凹)

右はカクトさんで購入の霜の朝。
e0185639_2223565.jpg

似ているようで・・・・
似ていないかなぁ????





はいっ。今回の遠足でお持ち帰りした子は以上です。
お付き合いありがとうございます。

みんな、美人さんに育ってね♪









我が家の母様は、心臓病を患っているので月に何度か体調が悪く
横になっていることがあります。

今日、母様は体調が優れなかったようです。
薬も服用しているので、
そんなに心配はしていなかったのですが、


先ほど、母様とおしゃべりをしていたときのこと、
「あれ、なんか変」っと云いながら
突然、倒れてしまいました。
驚いて覗き込むと、顔が少し痙攣していました。
一瞬でしたが意識もないようで、
これは、いつもと違うと思い、
「とーちゃん、とーちゃん、とーちゃん、救急車~」って
大声で叫んでいると、
「なに騒いでるの~」っと母様。
母様の意識がもどるまで15秒ほどだったと思います。

「はぁ~!!!!なにじゃないわよ!!!」

こちらの心臓が止まるかと思いました。

しばらく休んでいたら、
「体調がすこぶるいい!!!なにかが落ちて絶好調」だそうです。
血圧も心拍数も正常にもどりました。

そんなことがあって、
怖いんですけどぉ。

これは病気が良くなったのか、
それとも大きい病気の前兆なのか。

はぁ~。年をとったなぁ。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-08-30 22:24 | 多肉
<< あの~、画像のアップロードが出... 多肉遠足に行ってきました。その4!! >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル