人気ブログランキング | 話題のタグを見る
艶肌 オブツーサ トゥルンカータ 
"´_ゝ`)ノボンジュール



幻楽
艶肌 オブツーサ トゥルンカータ _e0185639_23584321.jpg

ヨーコさんにいただきました。
いただいたときよりゴワゴワになってます。
ストレスがあるのでしょうか????(汗)






ワタクシのストレスを解消してくれる
オブツーサ トゥルンカータ 
艶肌 オブツーサ トゥルンカータ _e0185639_003649.jpg

撮影用に霧吹きで水をあげて艶々肌に。(笑)



水をあげる前のマットな状態。
艶肌 オブツーサ トゥルンカータ _e0185639_024652.jpg





え~、パソの機嫌が急によくなりました。(汗)

パソの調子が悪くて・・・・直った後には
地震がくるぅ~!!

オカルトチックで失礼しました。



ん~、それにしてもサクサク作業できます。
昨日からの不調は何だったのか????
プチイラです。(笑)
パソの調子が悪いと会社でも家でも
一番ストレス感じますねー。



気を取り直して、






不安定なお天気の今日この頃。
雨が降るたび、秋の気配。

秋の夜の定番は
聖子ちゃんの「風立ちぬ」。
頭の中をグルグルしていましたが、
今年は違います。
研ナオコ「かもめはかもめ」

昭和歌謡はいいですねぇ。


子供の頃、ヒット曲ベスト10のアーティストが
わからない親を信じられませんでしたが、
現在はご多聞に洩れずワタクシも全くわかりません。(凹)


年、とったわ~。


でも、西寺実は知ってる。(はははは)
↑スルーしてください。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-09-04 00:08 | 多肉
<< ピマルソーと不死鳥と子宝草 あの~、画像のアップロードが出... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31