爪&岩蓮華と「ねこきも」ダンボールハウス
"´_ゝ`)ノボンジュール



あぢっ~。



おまけにお隣さんのお家が完成したとおもったら
お向かいさんが取り壊してます。(凹)


あぢ~&騒音で、
こんなことなら会社にいたほうが快適だったと・・・・

まぁ、ワタクシのことなので、
仕事なら仕事でブリブリ不満があったことと思われます。(笑)




寄せ植えしようと思っていましたが、
意外と大きくて・・・・
寄せ植えになりませんでした。
e0185639_13423775.jpg



こちらは名無しの小さい子を
まわりに植えました。
e0185639_1343968.jpg



フフフ。だからどーって。(笑)
おされ感もなく・・・・植え替えました。(笑)
ちょっと、暑そうでしょ。
蒸れないか心配です。







キックっとプッシュ。



「ねこのきもち」の付録には全く
興味がない子たちですが、今月号のダンボールハウスに
珍しく反応!!!!


e0185639_13495278.jpg



キック、ご満悦。
e0185639_13503750.jpg




e0185639_1352588.jpg





上から覗かせていただくと・・・・









e0185639_13523447.jpg

に、にらまれてるっ。


これは・・・・
ダンボールハウスが小さいのか
キックが大きいのか?????











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-09-10 14:04 | 多肉
<< リトルジェムちゃんとキック 植替えのタイミングがなぞです。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル