多肉棚の整理をしました。
"´_ゝ`)ノボンジュール





紅葉が始まったかなっ・・・・て思いましたが、
e0185639_21343446.jpg

親バカでした。(凹)




我が家の肉ちゃんの中で
紅葉がいちばん期待できるのはこの子。
e0185639_21355223.jpg

高砂の翁。
めどんどんさんにいただいたときに比べると
随分容姿が変わってしまいましたが(凹)頑張ってます。




多肉の棚を整理しました。
ハオ棚とお肉棚の2つありますが、今日は肉棚の方を。
我が家の住宅事情では高くするしかなく
3階建てでございます。3階建てが2棟と2階建てが1棟。
地震対策も・・・・忘れずに。

まぁ、全然お洒落じゃありませんが・・・。
と、云う訳で全景写真はNGです。(笑)

1軍棚の3階↓
e0185639_21423463.jpg



最近、はまっているのが
スカパーのアニマルプラネット。(動物チャンネル)
「パリのにゃんこ」など、にゃんこ版お宅訪問。

突然やってきた撮影班に警戒して
まったくいつも通りに遊んでくれない。
なんなら逃げて出てこないにゃんこに
「今日はだめね~」みたいな映像を永遠見る。

これがまた、楽しいから困ったもんです。

海外の風景に写りこんでる
巨大多肉植物にも出会えたりして、
とっても素敵な番組です♪







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-10-10 21:54 | 多肉
<< 黒法師 紅葉がたのしみ♪姫秋麗と朧月 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル