100均のエアプランツ
"´_ゝ`)ノボンジュール




まったく、朝からラブラブな方たち。
e0185639_2249391.jpg

2羽でキャッキャ、キャッキャ楽しんでます。
1年に何回か番でいらっしゃいます。
とっても仲良しで素晴らしいことです。(笑)



そんな、お二人さんのために
今年も作りましたよ。
(本当はシジュウカラ用です)

ピーナッツリース
e0185639_2250719.jpg


2日くらい前に作ったんですが
ちょっと早かったようです。
まだ、食べにきてくれません。



最近、かすみ目が酷くて困ります。
朝は前日のお疲れの残りでかすみ、
お昼過ぎるとさらにかすみ、そのまま、夕方。(凹)

加齢による・・・・ってことかしら(凹凹凹)
近くは見えるから「老」ではない!!!


もちろん、ブルーベリーは食べてます。(笑)






100均で見つけた
エアプランツ。

大人買いしてしまった。・・・・4つ+もともといた子3つ
e0185639_22514094.jpg





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-10-13 23:02 | 多肉
<< ヒスパニクムとハオルチア寿斑 黒法師 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30