トリマネンシス
"´_ゝ`)ノボンジュール

昨日・・・・

すっかり冬ですね~。

なんて云ってはみたものの、
本日、晴天なり。

素晴らしい、秋♪♪


帰宅時、バスから降りると
かぼちゃのお出迎え。
e0185639_2205331.jpg



町内の子供たちの作品だそうです。

e0185639_221475.jpg



なかなか素敵な演出でした。





今日は、朝からプッシュが野良にゃんと
ケンカをしていました。


勇敢にもプッシュは立ち向かい
ねこパンチなどしてました。


必死で戦っていましたが、
ガラスの窓を挟んで・・・・・(爆)


そりゃ~、臆病なプッシュも強気になるわけです。(笑)

絶対に安全な場所にいるのですから。(爆・爆・笑)




外にゃんが遊びに来るのは大歓迎。
でも、嫌な事件もあるので
心が曇ります。






トリマネンシス
e0185639_21504245.jpg



購入時↓
e0185639_2211371.jpg

確実にスタイルが崩壊してます。(涙)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-10-29 22:12 | 多肉
<< ミセバヤ 色白チームのラウィ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30