はなまるなミセバヤと最近の標的♪
"´_ゝ`)ノボンジュール



も~、自動更新したら
セキュリティがきつくなって
全然ログインできなくなりました。(泣)
ログインするのに1時間もかかりました!!!
時間かえして~(怒)



さて、気を取り直して・・・・





うん、うん
やっぱり今年のミセバヤは、はなまるです♪♪
e0185639_22241618.jpg




背景がブルーなのは
シーツが干してあって・・・・(汗)
e0185639_2225493.jpg






仕事がいっぱいいっぱいになると
肉をじーっと見つめることが多くなります・・・・。


最近の標的はシクン(白花黄 036A)(だったと思います)
e0185639_22255188.jpg



小さいものを凝視する・・・
子宝草の赤ちゃん。
e0185639_2243663.jpg

ベランダにボロボロ落ちているので
拾って入れた。

今はいいけど・・・・

先が思いやられます。




先日、別のかわい子ちゃんが遊びに来ていました。
ピンクのかわいい鈴のアクセをつけて。
e0185639_22443117.jpg




やっぱり今日もアイコンが使えません。
文字のサイズ変更と文字の色変更。
もー、エキサイトさんのせい???
それともこちらのせいかしら???
エキサイトご利用の皆様は調子はいかがですか???










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-11-04 22:49 | 多肉
<< ピリフェラ錦と寿斑 セダム ミロッティ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル