ピリフェラ錦と寿斑


"´_ゝ`)ノボンジュール




今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。


今頃になって熱が出てきました。(凹)
軽~く、インフル感染???

本日はもう寝ようと思います。
明日には元気になっていると思いますが・・・。


ここで、ワタクシまで病気になったら、
我が家は崩壊してまう~。←大袈裟!




元気が出る画像。
ピリフェラ錦
e0185639_2054616.jpg



シビレル~。(笑)←昭和の語彙

寿斑
e0185639_209034.jpg



君は美しすぎる~。(笑)

今年、エケは悲しい結果になってますが、
この子たちはワタクシにしては傑作中!!!

植替えていないのが・・・・よかったか。(汗)




e0185639_2012261.jpg





ポットのままです。
せめて鉢カバーぐらいは購入してあげよう。








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-11-05 20:16 | 多肉
<< 虹の玉ちゃんとオーロラちゃん はなまるなミセバヤと最近の標的♪ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31