300均で半額のカゴ発見!

"´_ゝ`)ノボンジュール


今朝は霜が降りてました。


いつもなら早々に室内に避難させる
肉たちですが、
甘やかしてはいかん!!!

今年は軒下にビニールを張って
ビニールハウスもどきを作りました。(笑)

肉ちゃん、がんばって。



さて、
昨日、会社帰りに300均に立ち寄りました。
すると、カゴが半額!!!
1000円のカゴが500円。
300円の半額じゃないのよ~。(笑)

まっ。半額は大好き!!
購入決定。




早速、吊るしました。

e0185639_2244187.jpg

姫星美人(ひっくり返しちゃって、
ちょっと残念な感じになってます。ヨーコさん、ごめんなさい。)
すみれ牡丹、岩蓮華とハオの鉢に生えていたおまけの何か。(笑)


2段になってます。
上の段には
e0185639_230749.jpg

ブラックじゃない・・・・ブラックナイト。



って、カゴの全体画像がないっ。(凹)



↑なんだかわからない感じになってますよね。(凹)







気持ちよさそう~。
e0185639_232382.jpg



e0185639_2323568.jpg




ベッドを占領されてます。

最近は、開いている場所に寝かせていただいてます。(笑)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-11-10 23:07 | 多肉
<< 新玉つづりとプロリフェラは元気! 物思いにふける。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル