写っていたのはリトルジェムちゃん。
"´_ゝ`)ノボンジュール



DARS・・・・止まらないっす。(凹)




会社に行く前にコンビニに寄って、
白いダースとダースクラッシュビスケットとアルフォートの
ホワイトチョコを買って、出社します。

一日で全部食べるわけではありませんが、
食べ始めると止まらない・・・・。


自分にあま~い!!(凹)






先日購入した300均で半額で500円だったカゴ。(笑)
e0185639_21285927.jpg




使い勝手がよかったので、さらに2つ追加購入。(汗)
e0185639_21315991.jpg

って、朧月と爪蓮華入れたのに
写真撮るの忘れて・・・・。
空カゴの方しか画像がなかった。(凹)
しかも、メインはリトルジェムちゃん。


こちらの空カゴは寄せ植えをしたいなぁ~って、妄想中。








ど~でもいい話なんですが・・・。



深夜に放送している「イロドリヒムラ」が
お気に入りです♪





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-11-13 21:42 | 多肉
<< 実力はあるの!ローラとエメラル... 新玉つづりとプロリフェラは元気! >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31