霜の朝
"´_ゝ`)ノボンジュール



今日はよく降りましたね。

も~、寒いのいややぁ。

静岡に住んでいるワタクシが
申し上げるのもなんですがっ。

にゃんこたちのように
1日中、お布団の中でゴロゴロしてたい~。(笑)


霜の朝 1号
e0185639_21481146.jpg

微妙加減が悲しい。


霜の朝 2号
e0185639_21492421.jpg


どーしたことか・・・。
今年は肉たちの調子がよろしくない。

あんなに健康で丈夫な七福神でさえ
壊滅状態。(凹)

悲しすぎます。



ダイソーで大人買いしたチランジア。
e0185639_21513723.jpg

こんなに買ってどーする。(笑)

とある花屋さんで500円のチランジアが→300円に値下がりしてた。
ダイソーの倍くらいのサイズです。
100円に値下がりしたら、買い占めてやるぞ!(笑)

値引きが好きなだけですっ。









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-11-17 21:58 | 多肉
<< 岩蓮華とはじめてのあみぐるみ 実力はあるの!ローラとエメラル... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31