人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩蓮華とはじめてのあみぐるみ
"´_ゝ`)ノボンジュール


休みぃ~♪

休み♪休み♪休み♪



最近、この子がカワイイ。
岩蓮華とはじめてのあみぐるみ_e0185639_11385592.jpg

岩蓮華。

色がなんともミルキーです。


岩蓮華とはじめてのあみぐるみ_e0185639_11411525.jpg







初めてのあみぐるみ。
岩蓮華とはじめてのあみぐるみ_e0185639_1142286.jpg



次はもう少し上手に編めるかなぁ。(笑)





仕事でキーキーしてました。(凹)

仏のような心で接しなくてはいけないのですが・・・。

もちろん、同じ職場には、仏のような心で
無理難題&理不尽な仕事を笑顔で
対応している尊敬すべき人もいますが・・・・。


無理だぁ~。


ちっちゃい、ちっちゃいワタクシは、
キーキーしてしまうのであります。


そんなに、いい人にはなれせん。(涙)









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-11-21 11:46 | 多肉
<< 天使降臨(笑)ブルゲリちゃん 霜の朝 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31