人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エメラルドリップ・・・・
""´_ゝ`)ノボンジュール




ちょっと、地震が続いていますね。

どうか、どうか、何事もなく過ごせますように。





先日ご紹介した、エメラルドリップ。
エメラルドリップ・・・・_e0185639_22202210.jpg




それが、




エメラルドリップ・・・・_e0185639_222322100.jpg



こんなことになってましたけどぉ~(驚)





いい状態なのか、悪い状態なのか・・・

それすらわかってません。(凹)






どーでもいい話なんですがっ。



最近・・・・、
いやっ、随分前からビックリするほど目がかすんでいます。

あ~んど、

見えないの。(涙)
ピントが全然合わないの。(涙)


老・・・・ってヤツよね~。


目の疲れ、目のかすみに効く!目薬が気になる。

でも、商品名に「~40」ってつくのばかりで
抵抗してたんですが、
生瀬さんのCMが・・・気になるの。
あの、のけぞり&ガッツポーズ。
本当にあんな感じになるのかしらって。


で、早速購入。


前置きが長い・・・・・。(笑)


使用後・・・・

ビックリですよ。

かすみが取れちゃいました!!!!

急に視界すっきり!!!

いや~、

いいもの見つけましたっ。(笑)


見え張って「~40」にこだわっている
場合じゃありませんでした。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-11-24 22:53 | 多肉
<< 霜の朝 天使降臨(笑)ブルゲリちゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31