復活しました(笑)
""´_ゝ`)ノボンジュール



e0185639_14181966.jpg



みなさまぁ~(涙)


e0185639_14265573.jpg





やっと、ログインできました。(涙)


結論は、訳あってWinXPを使っているワタクシ。
「プラウザが古いので最新バージョンをインストールするように」との
コメントに素直に従い、Google Chromeをインストールいたしました。

すると、セキュリティがきついのかなんなのか・・・・
いろいろなサイトで不具合が起き始めました。
承認されていないサイトは不具合だらけだし、
Gmailもカレンダーも不具合続きで
更新も入力も削除もできなくなりました。

クッキーの許可やらなんとかの削除やら
まったく訳がわからなくなりました。

もう、XPは作業用にして、タブレット端末でも
購入しようかと先ほどまで思っていました。

すると、

「新しいユーザーでログインすると
きれいな状態なのでIEが安定するかもしれない」

と、ネットで見つけ早速、新しくユーザーを設定してログインしてみました。

すると、ど~でしょう~♪

今までの不具合が全て解消され
サクサクでございます。

無事に自分のブログにもログインできたのであります。

めでたしめでたし。



でも~、


今までのユーザーから中身をコピーしないと
いけないのですが、コピーできない。(凹)

あ~、めんどくさい。(笑)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-12-07 14:29 | 多肉
<< 番外編のピーナッツリース 困ってます。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル