庭と玄関のあれこれ
""´_ゝ`)ノボンジュール


この子はレギュラータイプのリースでお食事。
e0185639_1148714.jpg



この子はイレギュラータイプでお食事。
e0185639_11485136.jpg

それにしても、すごい筋力???
見ている方も力が入ります。(笑)


奇跡の1枚。
お尻しか写っていない子と、
左端に見切れている子の2羽でお食事。
e0185639_1150987.jpg




とーちゃんが、リースをもう一列作れと
うるさいのですが、今日はちょっと体調が悪いのでパス。
次の休みに作ります。


この間作りました。
e0185639_11533716.jpg

近所の100均に苗を買いに行ったら、
ほとんど売り切れで、本当の残り物です。
シロタエギクなんて2つ100円で1つしか残っていなかったので
50円かと思ったら、
「50円はレジが打てないので100円になるようにしてください!!」
と、難しいことを云われた。(笑)


こちらは、この前つくった寄せ植え。
e0185639_12444748.jpg

ちょっとボリュームがたりなかったかなっ。


玄関に置いてある、斑が強めのヘデラとシロタエギク。
地味ですが、かなりのお気に入りです。(笑)
e0185639_1246965.jpg

シロタエギクはめどんどんさんちの子。
これでひと株ってすごくないですか?????
小さい株の寄せ植えだとばかり思っていましたが
これ、ひと株です!!(笑)











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-12-13 12:58 | ガーデニング
<< とってもかわいい虹の玉ちゃん・... 白牡丹とゴーラムの共通点は。(笑) >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30