とってもかわいい虹の玉ちゃん・オーロラちゃん・ブロンズ姫に姫秋麗
""´_ゝ`)ノボンジュール



とってもかわいい虹の玉ちゃんとオーロラちゃん。
e0185639_22195424.jpg

のびのびなので、春になったらカットして
さらにかわいくしてあげよう。(笑)


ブロンズ姫様も来年カットして
増やしてあげよう。
もっとかわいくなる。(笑)
e0185639_2221570.jpg




姫秋麗
e0185639_2222780.jpg

もっともっと、かわいくなれるはず。
ほんのりピンクになってもいいのよ(笑)




体調がイマイチです。(凹)
先週38度の熱が出て、すぐに治ったと思っていたのですが
微熱が続いています。
中途半端にしんどくて、困ったものです。

困ったものといえば・・・
地震雲。
ちょっと怖いです。(汗)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-12-14 22:30 | 多肉
<< ふたつの岩蓮華 庭と玄関のあれこれ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31