美人さんの寿斑とかわええメビナ
""´_ゝ`)ノボンジュール


いつも美人さんの寿斑
色白すぎてうまく写真が撮れません。(涙)
e0185639_22314012.jpg




気になる子はメビナさん(手前の子)
e0185639_22471978.jpg


実は・・・・

こんなになっちゃいました。(凹)
e0185639_22373033.jpg

めどんどんさぁん~。
ごめんなさい。(涙)


でもね、根元からかわいこちゃんが生えてきました。

ちょー、かわええ♪







どーでもいい話をひとつ。



今日、出勤途中の出来事ですが。

雨あがり、茶畑の横の道を歩いていると、
小さな小さなカタツムリが道の真ん中をヨチヨチ歩いていました。

あぶないあぶない。
こんなところを歩いていたら
すぐにつぶされちゃうよ!!

そんなわけで、

ワタクシ、カタツムリの殻をつかんで
お茶の葉っぱに移動してあげました。(笑)

めでたし、めでたし。
カタツムリさん、よかったねっ。


さてと・・・・。

目線を道の先に・・・・

うっぎゃーーーーー。

カタツムリの赤ちゃんが通路に
いっぱい。いっぱい。いっぱい。

こんな時期にカタツムリの大量発生!!!


ムリムリムリムリムリ・・・

皆様を助けることはできません。


ちょっと、いい人ぶりました。

そうです。ワタクシは偽善者です。

みんな、ごめん。(苦笑)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-12-18 22:49 | 多肉
<< 年末に、パワースポット サブセシリス >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31