人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末に、パワースポット
""´_ゝ`)ノボンジュール


年末に、パワースポット_e0185639_1511636.jpg


じゃーん。
今日の富士山です。

年末に、パワースポット_e0185639_15115142.jpg



おかげさまで、
体調を悪くしていた何かが抜けまして
すっかり元気になりました。
たぶん、風邪でしょうね。
皆様もご自愛くださいませ。

そんなわけで、
本日はお休み。
新東名でひょいっと富士山まで行ってまいりました。


ご利益がありそうな富士山でしょ。


このほうがさらにご利益があるかしら。(笑)
年末に、パワースポット_e0185639_1518499.jpg




今年の紅白は美輪様がお歌いになるようですが、
「ヨイトマケの唄」・・・・。
年末に美輪様の歌が響き渡ると
モーゼのように海を割ってしまうのではないかと
心配しています。(笑)


個人的には、ゴージャスに「愛の賛歌」など
聞きたいものです。(笑)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2012-12-20 15:31 | どうでもいい話
<< 新入り君とスミレ牡丹 美人さんの寿斑とかわええメビナ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31