乙女心と再登場のバイオレットクイーンに子持ち蓮華
""´_ゝ`)ノボンジュール




雲ひとつないお天気。
部屋の日向にいるとポカポカ。
でも外は極寒の地。


なんて、雪が降らない静岡から
発信しております。(笑)


遠足で手に入れた多肉をご紹介しております。(汗)
先にもご紹介済みですが・・・


かわうぃぃ。乙女心。
e0185639_11502571.jpg

きゅんきゅん。(爆)
e0185639_11511711.jpg



紹介しては振り返り噛み締める。
牛歩のごとく?牛の食事反芻のごとく??(←美しくないかっ)
この繰り返しでなかなか進みません。


バイオレットクイーンも再登場(汗)
撮り直しました。今日のお姿!!!
e0185639_11553231.jpg




子持ち蓮華
e0185639_11563799.jpg

年末は外に出していましたが、
姿がゼロになってしまったので、あわてて部屋に入れました。
全滅したと悲しんでいたら、
全然大丈夫でした~。
冬眠風?心配させた風???
あっというまに、こんなにかわいくなっちゃいました。








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-01-18 12:05 | 多肉
<< やっぱりエケベリア。 赤いアフターグローと白い子と黒い子 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31