ルテオローサの蕾とトリマネンシスの花
""´_ゝ`)ノボンジュール



1週間頑張って仕事して、
やっとお休みなのに、雨です。(凹)


昨日の恵方巻は
予約しておいたのに、忘れられてるしぃ。


・・・・・・。


そんなに、日ごろの行いわるいかしら。



土筆みたい♪www

ルテオローサ
e0185639_1374616.jpg




トリマネンシス
お花がかわいいなぁ。
e0185639_1311927.jpg






とっても暖かい(先日20度)静岡に住んでいながら
申し上げるのもおこがましいですが・・・
早く、暖かくならないかなぁ。(笑)


いろいろ放置している・・・・・・。

植え替えしたいの。(汗)




この方たちは、大好きなストーブから
離れません。
e0185639_131425.jpg



昔は右手にキック、左手にプッシュを持つことが出来ましたが、
いつの間にこんなに大きくなっちゃんったんでしょう。(笑)
e0185639_13151972.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-02-04 13:41 | 多肉
<< オブちゃんの窓は宝石やぁ~。 ハオ部屋紹介(ざっくりです) >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31