変わらない美しさのミロッティ♪
""´_ゝ`)ノボンジュール


明日はまた雨。
今年の冬は雨が多いなぁ。


この季節、湿度が高いと
花粉が飛び散らなくて
気休めでも
助かるような気がします。(笑)


はぁ~、怖いわぁ・・・・花粉と黄砂とPM2.5。(凹)



セダム ミロッティさん
e0185639_21131846.jpg

冬も春も夏も秋も
ずっとこのまま。(笑)
安定してるっちゃぁーしてる。(爆)
そろそろ目覚めてほしいなぁ。


この子も、安定組。
e0185639_21212789.jpg

ずっとこのまま。(笑)


いつまでも変わらない美しさは
永遠の憧れ☆



子持ち蓮華↓
こちらは再生力が素晴らしい。(笑)

再生力にも憧れちゃいます。
私の肌~、甦れぇ~
20年前に・・・・。(凹)

復活して、張りとたるみ・・・・。(笑)

e0185639_2123207.jpg

ゼロからの~フサフサ。
いままで、部屋の中で甘やかしていたので
ちょっと伸びちゃってます。
気合い入れるために、外チームに合流しました。



元気が出るので嵐の曲を聴くことがあります。
少し前の曲だと思いますが、
Monster (モンスター)。

この曲聴いて、
「怖っ、輪廻からの~ストー〇ー????」
などと一瞬でも思ってしまったワタクシは
心が汚れているのだと
反省しております。

嵐ファンの皆様、何卒平に。(笑)









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-02-11 21:49 | 多肉
<< 大和錦とバイオレットクィーン グリーニーと乙女心とチワワエンシス >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31