ハオのルテオローサとセダム、プロリフェラ
""´_ゝ`)ノボンジュール



雨ですねー。

寒いですねぇー。


今年は冬になっても1級河川の水がなくならないし、
水遣り用の雨水も1度も枯れませんよ。

かなり珍しいです。




ルテオローサ
2/4
e0185639_22301487.jpg



2/17
e0185639_22303762.jpg



よく成長しています。
この子は切った方がいいのかなぁ。
悩むところです。



プロリフェラ
e0185639_22384646.jpg

かわいい。


でも、実は。
e0185639_2240563.jpg

e0185639_22401522.jpg



ワイルドだろぅ~。←若干古くなりつつ・・・・。(笑)






連休が・・・・・スケジュール変更で仕事になりました。

これ、じわじわ地味に凹みます。(凹)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-02-19 22:44 | 多肉
<< にゃん・にゃん・にゃんとオブちゃん 今日は渋いですよ。(笑)みなさ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル