スプリングタワーと姫星美人とエメラルドリップ
""´_ゝ`)ノボンジュール



寒いですねー。

もう、2月も終わりだってのに・・・・。


極寒・・・静岡の極寒っていたら、昼間10℃とか、最低気温-2℃とか・・・

甘いですね。
でも、寒さに慣れていないので、お許しください。(笑)



先日から植え替え作業を開始して、
2鉢目。

スプリングタワー
e0185639_1922794.jpg


すでに、小さくなってる・・・弱ってる・・・・(凹)






1鉢目の姫星美人。
手前はヨーコさんにいただいた子。
・・・・肥えてます。(笑)
奥の鉢の子も肥えたらいいなぁ。
e0185639_192446.jpg








我が家のエメラルドリップ、
べろーんとなったり、きゅっとなったり
大変忙しい子です。
現在は↓
e0185639_19251953.jpg

横顔は・・・・撮影禁止になってます。(笑)




めどんどんさん・・・・我が家の子は残念な感じでございます。(笑)





あのねー。



今日ねー、朝からずっとこの雲があって、
珍しいなって思ってスマホで撮影しておきました。
栃木で地震があったから・・・・・。
関係ないですね。(笑)
e0185639_1929590.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-02-25 19:33 | 多肉
<< ハオの雫石 姫星美人 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31