黒法師とゴーラム
""´_ゝ`)ノボンジュール



100均のチランジア
なかなか、いいんじゃない???パート3(笑)

e0185639_1155164.jpg

大きくて威勢のいい子がいると
ついついつれて帰ってきますが、
ついついがついついで・・・きりがない。
今頃気づきました。(汗)


結局、冬の間も外に出しっぱなしの
黒法師さん。
真っ黒になってます。
e0185639_1047888.jpg


購入時は2012.8
成長してたわぁー。(笑)
e0185639_1051468.jpg


部屋の中で育てていたら
真ん中が緑になってきてしまい
外に出すことにしました。
e0185639_10534791.jpg



成長していると言えばゴーラム。
e0185639_105634100.jpg

生き生きとしてます。
植え替えてあげたいような・・・・植え替えたら危険なような・・・・。


ちなみに我が家に来たときは
2010.5 ヨッシィさんからの多肉便でした。
e0185639_1059970.jpg



いやいや、感慨無量ですなっ。







今しがた、黒猫さんがいらして不要な本を引き取ってもらいました。
70冊くらいかなぁ。これをネットオフさんにもっていってもらい
買い取っていただくわけですが、送料が1480円。
さて、買い取り金額はおいくらになるのかしら?
こんなに送料かけて引き取ってくれるなんて
申し訳ないなぁ。(汗)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-03-12 11:03 | 多肉
<< ハオルチア3種♪ 兜と千代田の松 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル